コトノハ

かるいよみもの。

一長一短

f:id:vegamoon:20170811001739j:plain

 

恋愛にしても結婚にしても、

こうだったらいいのにとか

ここがちょっと…とか。

この人はこれをしてくれるとか

あの人はあれをしてくれなかったとか。

 

結局、完璧に気に入る人なんていないんだなって

気づかないとダメなんだよね。

いつまでもしてもらえないことを追いかけてたら

いつまでも不幸。

 

どうせ全部手に入らないのなら、

最初からそうとわかってる人にして

諦めて付き合うのもいいかもしれない。

 

でもね〜

フェスとか行ったことないから、行ってみたかったの(笑)

音楽にほとんど興味ない人みたいなんだなぁ〜

別に不満まではいかないけど。

その代わり私を喜ばせてくれることいっぱいしてくれるならいいかって。

 

亡くなった夫は幅広く音楽に詳しい人で、

ギターを弾く人で。

初期のフジロックにも行ったことがあって。

新しい音にも敏感で、FMから流れてくる曲とか

これいいねとか言い合ってたけど、

でも一緒にフェス行こうとは言ってくれなくて。

お金なかったから(笑)

それがちょっと心残り。

いつか行きたかったな。