コトノハ

かるいよみもの。

ガチャガチャみたいな出会い

f:id:vegamoon:20170723173736j:plain

ネットで出会う時の理想は、

その人が書くものを読んで、

私が書いたものを読んでもらって、

どういう人か分かった上で会って、

できればそこから、友達だったり恋人だったりのお付き合いが始まる、

みたいなのだから、会う相手はかなり厳選します。

軽い気持ちで会って、なんかこじれたりすると、

そのサイトに居づらくなっても困るし…

 

でも気になる人ってそうそういないし、

時間かかるし、

そういうのとっぱらった出会いがしたくなって、

ただの掲示板みたいなサイトに、

ビールでも飲みましょって掲げて、

「はい、あなたー!」って感じでビール飲みました。

ビールのあとにサングリアも飲んだけど。

 

ガチャガチャみたいな出会いだなーって思った。

なにが出てくるかわからない。

 

文章でなんとなく危ない人とかしつこそうな人ってわかるし、

会ってみてヤな感じがしたら、ダイレクトな連絡先も教えないけど、

まぁちょっとリスキーですよね。

でも出会い居酒屋とかナンパも似たような感じじゃないのかな。

違うのは、見た目でお互い「ヨシ」と思ってスタートじゃないだけで。

 

だめだなって思ったら深追いしない。

その時だけの飲み友達。

いろんな人の話を聞くのが好きだから、

結構それだけでもおもしろい。

保存

保存