コトノハ

かるいよみもの。

【チワワは見ていた ポルノ女優と未亡人の秘密】

「チワワは見ていた ポルノ女優と未亡人の秘密」の画像検索結果

アホみたいなタイトルのことは忘れてください。

こんなタイトル付けた人はほんとに趣味が悪いというか頭悪そう。

それはさておき、Amazon Primeで、

もしかしてこれは良作では?とレビューを先に読んだら当たりっぽかったので。

 

ヒロインはジェーン、21歳。

ガレージセールで老婦人セイディーから魔法瓶を買ったら、中から札束が…

返しに行くも、返品と勘違いされ門前払い。

あの手この手で彼女に近づこうとするジェーン。

メリッサは彼女が自分をカモろうとしてると勘違い。

 

そりゃそうですよね〜

いきなり若い女の子が親切にしてくれるなんて。

とまれ徐々に心を開いて行く(おそらく)セイディー。

ジェーンのチワワ、スターレットを預かったのに、

姿を見失い、探して歩いた挙句、通りを泣いて歩いているセイディーは、幼女のようでせつない…

ちなみにネタバレだけど、

犬好きさんにホッとしてほしいので書きますが、

スターレットは見つかります。

↑知りたい人は反転してください。

でもなにが起きたのかは謎。

いつも眠りこけているので、きっと庭かどっかで寝てたんだと思うけど。

 

ジェーンは母親に来てほしいと電話したりしているので、

セイディーには保護欲を駆られつつも、

母親(あるいは祖母)に甘えるみたいな気持ちもあるのかも。

 

お金のことは、いずれセイディーの知るところとなるけれど、

彼女が下した答えは…

 

スターレットかわいいです。

常に寝てる(笑)

 

主演のドリー・ヘミングウェイ

その名の通り、ヘミングウェイの玄孫?

 

こんなくそなタイトルに惑わされず、見てよかった―と思う作品でした。

二人がパリで遊んでるところみ観たかったな。

なにひとつ謎は解明されないんだけど、

それでもいいやって思えます。