コトノハ

かるいよみもの。

女と遊ぶには

f:id:vegamoon:20180924164715j:plain

世の中、恋愛とセックス以外にも楽しいこと、

いっぱいあると思う。

お金をかけないでいい趣味もあるし、

家族仲良く過ごすためにお金を使うっていうのもいいし、

もちろん仕事に没頭するのもいい。

 

でもそういう可能性を一切否定し、

恋愛したい!セックスしたい!

だけで突っ走り、

金もないのに女と遊ぼうとする。

女をコスパで考えるようになったらもうおしまい。

 

若い頃なら許されるけど、

40超えたら、そういうのもうやめとけば?って思う。

特に結婚してたらなおさら。

 

特にひどいのは50超えて、60も目前にしてたり、

シニア世代は言わずもがな。

お金に余裕があるなら何も言わない。

何も知らない若い女の子に

いろいろ経験させてあげるのは、

年取った男の役目だと思う。

中身のない若さに疲れたら、

いろいろ知ってる熟女と

大人ならではの遊びをするのもいい。

 

お金使うことだけがきれいな遊びじゃないけれど、

遊ぶのにケチるのは、

本当にカッコ悪いからやめたほうがいい。

 

野良犬が◯◯ひっかけるみたいに、

あわよくばひっかかるかと声をかけてまわるのも

失礼極まりない。

 

こちとら自分を磨くのに、

お金も時間もかけてるんだから。

それを評価する相手にしか振り向きたくない。