コトノハ

かるいよみもの。

夏雪ランデブー

 

夏雪ランデブー コミック 全4巻 完結セット (Feelコミックス)

夏雪ランデブー コミック 全4巻 完結セット (Feelコミックス)

  • 作者: 河内遥
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2012/06/18
 

 

主人公は目つきの悪い青年、葉月くん。
夫を亡くした若い未亡人、六花ちゃんに一目惚れして、
彼女の花屋で働くようになります。
 
彼女の家を訪れると、
なんと六花ちゃんの旦那さんの島尾くんが成仏できずにいて、
彼が見えるのは葉月くんだけなのでした。
 
六花ちゃんは島尾くんのことが忘れられずにいるんだけど、
3人とも切ない。
なんかねぇ…彼をこの世に縛り付けてるのは
彼女の思いなんだろうなぁと思う。
 
私なら葉月くんを選ぶな。
あったかい手で抱きしめてくれるから。
死んだ人は何もしてくれないもんね。
もしかしたら身を守ってくれてたりするのかもだけど、
実感はないな。
島尾くんは家と花屋さんにしか居られません。
 
ちなみにピッコマというアプリ入れると無料で読めます。
(ウェブでも読めるみたい)
アニメ化もしたようです。