コトノハ

かるいよみもの。

痴漢に遭いまして

この歳になるともう痴漢被害とか遠い昔のことになってましたが、

今日、覗きに遭いまして。


お店で下の段の品物を、腰を折る感じで見て居たら、

そばにやってきた男性が気付いたら這いつくばってたんですよ。

チラッと見たらサッと立ち上がり、私の向かってる棚の向こうに行ったので、

なにか落としたのかな?くらいにしか思ってなかったけど、

しばらくしてまた同じことしたので、

あっ、これスカート覗かれてる!と思い、

一瞬なんか言おうかとも思ったけど、

怖さもすごくあって、気付いてないふりして離れました…


横顔とか服装とか、いかにも気持ち悪いタイプじゃなくて、

どっちかっていうとオシャレかも?

って感じなのが余計怖くて。

その後店内ですれ違ったし、警察呼ぶ?と思ったけど、

来るまでに逃げるだろうし。

なのでレジの男の子に言ってみたんだけど、

「店長に言っておきます!」ってなんかテンパらせてしまっただけで。

でも防犯カメラのチェックとかしてくれて、通報とかしてくれてるといいけど、

まぁ期待出来ないよね。

何が正解な行動だったか、今でもわからず。


ちなみにレジの男の子に言った後、一応店内探したけどソイツはもう居なくて、

次にスーパーに行ったら「こいつか?!」と思う人がいて…

ビビって離れたものの、もう一回見に行ったら居なくなってて。

外はもう薄暗くなってたし、帰宅する途中、人通りが絶える場所もあるので、

すごい怖かったけど、コソコソ覗く奴は襲っては来ないかなと思って。

こんな時、息子呼びつけてもまだ助けにならないし…独身のツラみ。

関係ないけどgkbrも私がやっつけないといけないし(u_u)


恐怖のせいでアドレナリン出まくって、飲み友さん(♂)たちにLINEしまくったけど、

男の人にはわからないだろうなぁ…この怖さは。

案の定、スカートが短かったのでは?とか、

魅力的だったってことだよ、とか言われて…なんかそういうの言って欲しいわけじゃないんだよなと。

同性に痴漢被害とか言っても「自慢?」みたいになる風潮ありますしね。


いい歳こいてパンツ見られたくらいでギャーギャー言うなやって思われるかもしれないけど、

あの恐怖ってパンツ見られることだけじゃないというか…

あの状況でスリルを感じる頭のおかしな人間と接触してしまった恐怖というのかなぁ…


なんかすごいショックでした…

妊娠中、臨月高い時に、ちょっと知的に少ない人にお腹撫でられそうになった時以来かな…

あれも怖くて…

お腹の中で息子が異常を感じたのか、

すっごい蹴られたの覚えてます。