コトノハ

かるいよみもの。

三度目の婚活パーティ

f:id:vegamoon:20171014232700j:plain

これは富士屋(渋谷)のメンチカツ。

ソースが美味しかったです!

 

いつまで続くのかなこのシリーズ(笑)

 

今回は前回と同じカテゴリだけど、平日昼間です!

でも前日、ひどく飲み散らかし、お昼になってもまだ二日酔い状態で…

化粧も落とさずに寝たので、目は真っ赤に充血。

そのせいではないと思うけど、今回のファーストインプレッションは

ちょっと成績が悪く…

 

おまけに二人、前回とダブったメンバーがいて、気まずい…

そのうちの一人(前回の婚活記事で書いた5番の人)に、

つい「丸つけてくれなかったでしょー!(笑)」

とかって責めてしまったけど、今思うとそういうのマナー違反だったかな…

多分、二日酔いでビミョーにお酒残ってたから、

そういうテンションで行っちゃったのかも。

 

でもその人が言うには、

「つけたよ!俺全員丸つけたもん」って。

え、そういうのアリ??

「俺ほんま再会できて嬉しいし!だからLINEと電話番号教えとくわ!!」って

連絡先くれました。

でも帰宅してから前回のカード見直したけど、やっぱ丸ついてなかったから、

会社の人が付け間違ったのかも。

ネットでも見たけど、そういうのあるらしいです。

 

そして…今回も、コレ!!っていう人はいなくて…

一人、ちょっといいかなって思った人がいたけど、

お酒飲まないところに丸してあったから、どうかなと思って見送り。

その人も丸つけてくれてたけど…

 

そして告白カードですが、

再会した、LINE教えてくれた人だけ書きました。

そしたら…別の人とカップルになってるし!(笑)

でも帰る時にお祝い言ってやろーと思ってチラ見したら、

なんか放心状態であまり嬉しそうじゃなく見えたので、

そっと帰りました…

 

その様子が気になったので、夜、LINE送ってみたら、

なんかその人とはうまくいかないかも…LINEも既読にならないし…

って意外にネガティブな人で、励ましてたらなぜか飲みに行くことになり…

一昨日飲んで来たんですけど(笑)

 

お互い関西弁と標準語ちゃんぽんで、

まあ楽しかったんだけど、

最近、エスコートされるのに慣れてしまってるせいか、

ちょっと物足りないかなぁ…

会う前に挙げてきたお店の候補が、

100円ビールの店、鳥貴族、サイゼリヤ

付き合ってる相手となら全然いいけど、

デートじゃないからいいものの、でも一回目でサイゼリヤはないでしょ(笑)

Twitterで炎上したの知らないのかなー??

ま、迷わず100円ビール一択でしたんですけど。

 

先日まで、もう婚活パーティはいいかなぁと思ってたんだけど…

あと一回行ってみようかなって…

クリスマスまでになんとか好きな人できればいいかなぁって。

明日行きますので、乞うご期待?

保存