コトノハ

かるいよみもの。

婚活パーティリベンジ

f:id:vegamoon:20171007002824j:plain

 

行ってきました第二弾。

今回は前回の失敗を踏まえ、半個室型をセレクトいたしました。

前回と同じく40代50代、再婚希望者の会でございます。

女子はブースに留まり、男性が回るスタイルは同じ。

でもやっぱり見てる前でメモしなくちゃいけないのは同じ…

タブレットとかにしてくんないかなぁ…

あとからプロフィール見返せるように。

 

今回は男性10人、女性がおそらく8人でした。

ちょうどいい感じかな。

それでも印象が薄い人って必ずいますね。

丸つけてあるのに覚えてない人がいました(笑)

 

持ち時間は6分。

いつもは二回転するらしいけど、

今回は一回にして時間を長めに取ったらしいですが、

6分でも割と短いです。

そして今回、ご覧のように、あと二人でフルコンプできる感じでした。

(黒い丸が私がつけたもの、赤は男性からの丸を係の人が書いたもの)

 

おそらくお子さんがいる人が多かったからか、

子持ちはそれほどハンディじゃなかったみたい?

(50代前後の方が多く、ほとんどの方のお子さんは成人してました)

 

ここまでくると、逆にお二人はなぜダメだったのか聞いてみたくなりますが、

ま、好みというものがありますからねぇ…

5番の人は第一声が「オイっす…あ、間違えた。すんません」って感じで

関西在住歴が長くて面白かったので丸つけたのにー

話も盛り上がったと思ったのにー

でもどこ住みって話で、駅の名前聞いて笑ったのがマズかったのかな…

同じ路線で、最近馴染みのある駅だったので、苦笑いだったんだけど。

ちなみに見た目お笑い系って感じで、

別に好みではなかったので別にいいんですが(笑)

っていうか、見た目で好きかもって人はいなかったですね…

 

で、おそらく、このカード返却された時に一緒にいたせいだと思うんですが…

一番会話も長かったのもあると思うんですが…

4番の人と、最後にカップリングしてしまいまして…

それを恐れてたので、第二希望にしたんだけどな…

でも一番、感じよかった人かも。

 

前回みたいに白紙で出すのもなんだなと思って、

第一印象が通じ合った人を3人書いたんですけど、

第一希望の人には選ばれなかったということ?

 

最後にLINE交換しちゃったんだけど…

さてどうしようかなみたいな。

感じはよかったんですけどね!

一度飲みに行くくらいは…とは思ってますが。

 

ちなみに来週も平日昼間の会に申し込んでます(笑)

私は会費は千円くらいまでしか払いたくないので、

今回も千円、来週は500円なんですけど、直前割とかウェブ割なのかな?

他の女性は3500円払ってましたよ…

後ろに並んでなかったからよかったけど、

それでも受付の人は金額言う時に声抑えてましたね〜

でも会費は、男性の質とちょっと関係あるかもなとは思いました。

前回と比べてみて。

さて来週はどんな感じかな??

保存