コトノハ

かるいよみもの。

はじめてをあなたに

f:id:vegamoon:20170412212906j:plain

この歳になっても、

あ…46歳なんですけど、

はじめてのことって、案外あったりするんです。

スキーとかアイススケートとか。

あとはー音楽フェスとかも。

 

私ね、知人とかの小さい箱のライブなら

数え切れないほど行ったことがあるんだけど、

チケット買って行く、いわゆるコンサート的なのって

まだ行ったことないんですよ。

だからチケットも買ったこともなくて。

あ、一度イベントがぴあ通さないといけないのがあって

ローチケは使ったことがありますけど。

 

彼が好きなアーティストはもう解散しちゃったんだけど、

兄弟でやってた弟のほうのライブが今度あるっていうので、

お誕生日プレゼントはなにがいいかなって考えてた私は

「これだ!」と思いまして。

一応、どう?と打診してからチケットを買いました。

はじめてを捧げたくて(笑)

 

それがね、今週の日曜日。

なのに一緒に行けない。

 

お金はどうでもいいやって。

決して安いお金じゃないし、余裕があるわけじゃないんですけど。

っていうか支払いは来月だし(笑)

あげるっていう気持ちを、買って満足したのかな。

 

でも席に穴を空けたくないから…

息子誘ったら嫌がるだろうなぁ。

あいつ、小さい頃は私の仕事の関係で

ライブハウスよく連れて行ってたのにな。

アニメ関係とかの音楽は聴くの好きみたいだけど。

 

もし嫌がったら一人で行くしかないかな。

一席だけなら空いてても目立たないかも。

保存

保存

保存

保存